人生初の一人海外遠征はBTS!!

はじめまして!

No Live,No LifeのKumiです。
初めてのライブは中学2年生に行ったときの日本武道館でした。
そこから日本ではいろいろなライブに行った私ですが、
海外遠征はしたことがなかったのです。

英語は勉強していたから抵抗はないけど、
単語でギリ会話できるレベル。
文法?なにそれおいしいの?ってな状態です。
そんな状態で2021/11/27に開催されたBTS2年ぶりのコンサート
「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」に
行ってまいりましたーーー!!!!

しかも海外は10年ぶりだし、一人海外自体初めて。
アメリカも初めて、BTSのライブも初めて。
そんな初めてづくしの旅でした!

しかもコロナ禍というさらに高いハードル!

でもなんとかなって無事行って帰ってくることができました!
トラブルはありつつ、LAの人にも日本のARMYにも助けられ、
感謝感謝の旅でした!!

ARMYとはBTSのファンの名称ですね。

私自身も大きい会場でのライブは2年前2019年の横浜アリーナが最後。
久しぶりのライブにワクワクが止まらず、たくさん感動して
めちゃくちゃ楽しみ尽くしました!!

BTSのライブも最高に楽しかったし
一人でLAに行けた達成感もあり、
忘れられない旅になりました。

どんな旅になったかは少しずつ分けて書きたいなと思います!

よかったらお付き合いいただけたら嬉しいです!

コロナ禍でのアメリカ旅ということでそのあたりのお話もしていきます!

最後までお付き合いありがとうございました!
それではまた次お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?