お話

久々友達5人で飲んで、ひじょ〜に楽しかった。

楽しかったんですが、酔ったせいでだんだんとなんの話しているかわからなくなってそのまま疲れてなんだかわからんうちに終わってしまった。本当に時間があっという間に過ぎてしまいました。

僕は割と2~3人で人と会ったりすることが多いんですが、4人を超えたあたりからは仲が良くても全員いける話題を話しがちになってしまい、結果的に中身がなくなっていく節がある気がする(面白ワードを連発するようになる)。

普通の会話をしようとすると3人くらいが限度なのかもしれない…久々に会った友達とは色々話したかったなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?