見出し画像

宮玉ラジオきたーーー!!!!!

皆様!!!!

今日は記念すべき



宮玉ラジオだよーーーーーーー!!!!!


きたーーーーーー♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


地球に生まれてよかったーーーーーー!!!!🌍🌍🌍(n回目)


※宮玉とはKis-My-Ft2の宮田俊哉さんと玉森裕太さんによる仲の良さの塊!仲の良さの極地!とも言える名シンメコンビの事である❣️



キスマイって7人しかいないのに宮玉ラジオ何故か1年に1回くらいしかやらないんだよ!?!?




それが今年は前回3月あたりにやってて(たしかボス恋終盤か終わり辺り)もうすでに宮玉ラジオの年1はやったと思ったのに…


新曲のタイミングで!!

しかも宮っちのお誕生日の翌日というタイミングで💕💕💕



やっぱキスラジ様なかなかない親友メンバーのお誕生日フラゲ日記念で宮玉ラジオにしてくれたのかな💕💕💕


だとしたら文化放送様ナイスチョイスすぎる!!!!


わかってるすぎる!!!



宮玉のテンポの良いイチャイチャラジオ本当好きなんだよ〜〜〜


本当に仲良しなんだなって伝わるテンポのいい止まらない会話とか!!


いつもよりテンション高くて楽しそうな玉ちゃん見られるところとか!!!


あー、あと1時間後かーーードキドキする…💕


どんな宮っちお誕生日エピソード投下してくれるのかな??


もしよければ文化放送で本日24:10頃から始まるので宮玉担の皆様も宮玉?知らんって人も良ければ聞いてください〜〜〜


宮玉尊いワールドぜひ堪能あれ💐💜💛



(…私は宮玉の回し者か…?


そうです、私が宮玉の回し者でs)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?