見出し画像

千葉ロッテ2020年シーズンの見どころ3選。

みなさんに今年の千葉ロッテの見どころを私なりに3つ紹介したいと思います。


1.優勝請負人ジャクソンの加入

ジャクソン選手は2016〜2018年まで広島カープでプレーしていました。その在籍時3年ですべて優勝しています。本当に優勝したらまさに請負人と言わざるをえないですね。

2.オリッンピック年に首位打者を獲る男
角中勝也

2012、2016年と首位打者を獲得した角中選手。今年の2020年も再び首位打者に返り咲くことができるか、見物です。

3.一応、5年に1度のゴールデンイヤー

2005、2010年と日本一になっている千葉ロッテ。2015年は惜しくもCSファイナルでソフトバンクに敗れたものの、上記の年はすべてAクラス入りを決めています。
今年は2020年。まずは、Aクラス入りを決めて再び日本一となって、
ゴールデンイヤーを継続できるか?
楽しみにしてプロ野球開幕を楽しみに待ちましょう!