WRXのプチリフレッシュ計画

画像1 WRXももう9年目。新車の頃のワクワク感がなくなってきたので、思い切ってちょっと手を入れてみました。 1つはストラット。純正品はガチガチなので、硬くてもしなやかなビルシュタインに交換。驚くほど走りの感じが変わりました。
画像2 次なるはマフラー。STIの純正も考えたのですが、ここはお店のお勧めのガナドールで渋めに決定。 結構低音、響まくりです。回転上げても想定以上のいい音出すので、ちょっと驚きました。 以上、クルマの魅力再設定でした。後10年は乗ろうかな? #WRX #STI #ビルシュタイン #ガナドール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?