見出し画像

ナッシージェットを撮影

 春休みの遠征の前に、ナッシージェットを撮ってきた。というか、noteに書くことをすっかり忘れていた笑。
 久しぶりの神戸空港で撮影。 
展望デッキで撮影したのは、約1年ぶりだったような···。

 fdaやスカイマークなど久しぶりに撮影した。
撮れる構図があまり無いのが難点となり、ネタが来た際にしか行くことがないが、ナッシージェット初飛来ということで出向いた。中々派手な塗装だったが、光が当たるとかなり鮮やかに見えた。
 その後に来たピカチュウジェットもスポットに恵まれ順光で撮影することができた。順光で撮れる機会が少ないため、使用滑走路とスポットがすべてを決めているような空港だが、多くの機種が撮れ、色々なカットが撮れる関空、伊丹はやっぱりいい空港だと感じた一日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?