見出し画像

雨の伊丹

 2月19日。
この日は雨だったが、JA743Aが来ていたのでやっぱり出撃してきた。雨だったので、ベイパーカットやリバースシーンなども撮れたらいいかなと思いながら撮影開始。
 ただこの日は羽田空港で(強風or悪天候だったかな?)多くの便に遅延が生じJA743Aは2時間遅れで到着するなど色々撮影スケジュールが狂った日であった。

 

 とりあえずリバース。
立ち位置さえミスらなければもう少しマシに撮れたな笑。

 772のベイパーはそこまでだったが、DHC8は期待通りのベイパー。正直これが撮れた時点でもう十分だったが、さすがに帰るわけにも行かない。

 ちゃんと到着、離陸を撮って帰りました笑。
ただ、いい加減伊丹での晴れカットが欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?