見出し画像

#4 痛いのよ、脚が



やってみたいことがある。


ひとつめ、ドラム。

ふたつめ、ダンス。


……これといって、ずーっと続けていることもない無趣味人間なので、

(もう終わっちゃうけど)春だし、何かはじめたいな、と思っていた。


そうだ。

体験レッスンみたいなの、行っちゃおうかな。


ということで、ちょっと前、ダンスの体験レッスンに行ってみた。

(ドラムも魅力的すぎたけど、ひとまず軽い気持ちではじめられそうなのでね、、)


感想。

音楽好きだし、身体動かすの好きだし、たのしいし、最高によかった。

何でもっと前からはじめなかったんだ。


……ただ、突然自分が激しめに踊りだしたもんだから、

身体中が悲鳴を上げている。


今日はまともに立ち座りができなかった。


そりゃスクワットみたいなの、急に100回もやればそうなるわ。


あと、気づいたことがもうひとつ。

ダンス上手い人って本当にすごいのかもしれない。


何であんなに膝曲がるんだ。足首も。

キレすご。


……ちなみにダンスははじめることにした。


とりあえず半年だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?