Life Hacka #1アルコールHacka

こんにちは!辻川です!
前回の記事ではハッカに懸ける熱い思いを語りましたが、今回はアルコール除菌+ハッカを活用した万能除菌スプレーの紹介です!

●利用シーン

除菌、掃除、消臭、あやばい今から女の子来る焦る!!という日々10回位訪れる汎用的なシーンです。

●用意するもの

1. ハッカ油
2. アルコール除菌スプレー
3. スポイト

●方法

1. ハッカ油をスポイトで吸う
2. アルコール除菌スプレーにハッカ油を入れる

●使い方

とにかくまく!!!こびりついてないなら何でも使える!
これから虫が増える時期ですが、網戸に使えば除菌&虫よけ!
ほこりの付きやすいテレビや扇風機にまけば、ほこり知らず!

●豆知識

万能が故についつい使い過ぎちゃう。。。なんてことはよくあること。そういう時は業務用の購入してコスパ良くたくさん使いましょう。やはりAmazonは最高のECサイトですね。ちなみに店舗で購入するなら西友が一番です。

アース製薬 らくハピ アルコール除菌EX つめかえ 大容量 5L

・・・これってHTMLのタグ埋め込めないんですかね。。。
どなたか詳しい方ご教示ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?