見出し画像

いつも以上に、「旅チャンネル」にお世話になっています(ほぼひとりごと(5月24日(金))

(写真は、「旅チャンネル」の画面を撮ったものです)

#旅チャンネル #ケーブルTVやネットTVのメニュー #再放送が魅力的



水曜日に、初めてのリハビリ外出をして、近くのオペラシティへ往復し、昨日、木曜日は、少し遠くまで出かけました。来週中ごろからは、復活できるのではと思っています。


負荷をかけなければ、歩けるようになりました。厳しかった階段を降りるのもなんとかなるようになりました。無理をしないように、ゆったりと元に戻したいと思っています。


今週は、みなさんに迷惑をかけ、たくさんの予定をキャンセルさせてもらいました。最初の数日はじっとしていても、寝ても、痛みを感じ、静養するのも大変なくらいでした。


静養している時は、ケーブルTVやひかりTVで放送されている「旅チャンネル」をみることがほとんどでした。痛みを感じながらですが、いろいろなところに旅行したり、散歩することができました。


いつも、みているチャンネルですが、こんなに長い時間、続けてみることはありませんでした。いろいろな番組がありますが、再放送もあり、同じ番組も繰り返しみることもありました。


面白いことに、30分の番組を再放送でみると、みるたびに発見があります。街歩きもそうですが、テレビでも、見逃していることが結構あるのだとあらためて実感をしました。


毎日、旅をし、散歩している気分に浸ることができました。最大の欠点は行った気になってしまうことです。そんな「旅チャンネル」にお世話になっています。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?