見出し画像

ご感想

現在ゼニスオメガヒーリングの練習中ですので、ご感想もいただいたら載せていきます。

今回はサイキックリーダー&ヒーラーさんからのご感想で、2回受けていただきました。

1回目はメンタル面の安定を中心にシートを選びました。
また肉体面では背中と腰の痛みがあるとの事で、「背中の問題」と「痛み」のシートを入れました。
まずは1回目のご感想です。

------------------------------------------

宣言してすぐ、胸のあたりにエネルギーがジワジワくる感じで、胸、背中のあたりに凄くエネルギーを感じました。眩暈がするような感じではない円をゆっくり描きながらヒーリングエネルギーが広がっていくような感じです。

不眠だったので、脳というか頭のあたりにくるかな!? と思っていたのですが、実際は胸から背中、もしかしたら腰もかもですが、身体の中心にエネルギーがジワジワくる感じが意外でした。

そうやって受け取っていた時に、「今回はメンタル面できつい事があったわけではなく、精神的なストレスというより、ただただ忙しかったりして不眠になっただけだけど、やっぱり私のハート、感情も疲れていたんだな」と妙に納得してしまいました。

そして納得したら眠ってしまい、目が覚めたのは最後5分前くらいでしたが、胸のあたりが重くなるようなエネルギーはなくなり、身体全体にフーッと広がっているような、不思議な気分でした。

今、身体が軽くなったような、とっても清々しい気分です。
忙しい時はやっぱりハートも忙しくて疲れるんだな、ということを凄く感じました。

以上になります😊
今、腰も凄く楽になっています✨

ゼニスは凄く面白いヒーリングだと思いました。
どう面白いのかと聞かれても困りますが…笑
なんでしょうね。でもとても軽やかな知性を感じるヒーリングのように私には感じられますね。

----------------------------------------

リーディングを生業としている方なので、かなり細かくエネルギーをビジョンなどで捉えていていただけており、興味深いな〜と思いました。

2回目は、疲れを強く感じていらっしゃるとの事で、リクエストにより肝臓のシートを選びました。
肝臓のシートをやる時は「黄疸」と、怒り関係のシートを一緒に入れる事になっているので、それらも入れました。
以下、2回目のご感想です。

------------------------------------------

今回は前回のような胸のあたりにジワジワくる感じはなく、やはり肝臓中心にヒーリングが行われている感じがしました。

最後は肝臓付近を縫われているような感じがありましたよ(笑)
ありがたいことにその日の夜はぐっすり眠ることが出来ました。怒りは今のところ特に強くなっているということはないと思います。

そしてちょっと不思議なことが…

昨日今日とちょっと気の張る予定が入っていたのですが、それが流れて今週は当初の予定に比べるとだいぶゆっくりできるスケジュールに変わったのです。

もしかしたらこれもヒーリングの効果かも!? と思ったりしています。

急なリクエストに応えていただいて、ありがとうございました。

必要な時に絶妙なタイミングで声かけしてくださるberucaさんは、やっぱりヒーラータイプなんだろうな~と思いました😊

----------------------------------------

お褒めの言葉、ありがとうございます😊
肝臓を縫われているって、なんだかすごいですね。

やはり日頃クリアリングをしっかりされているからなのか、この方の場合は好転反応はあまりなかったみたいです。
エネルギーに慣れている方は大丈夫そうなのですが、ゼニスを施術すると、結構な確率で好転反応が出るようので、なるべく休日前とかに受け取っていただくと良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?