見出し画像

ゼニスオメガヒーリングとは

ゼニスオメガヒーリングは1986年にアメリカで生まれたエネルギーワークのひとつで、肉体的、精神的、感情的、そしてオーラフィールドから不要なエネルギーブロック(障害物)を解放する、光と色を使ったヒーリングの技術です。

ゼニスは「ランゲージ・オブ・ライト(光の言語)」という詩的な表現で表すことのできる、光のエネルギーであると説明されています。

ゼニスのヒーリングは、光と色の振動を、施術者がクライアントの全身に、また心身の不調和な部分に、そしてそのエネルギーフィールドへと向けるものです。

ゼニスのヒーラーは特定の色の組み合わせを選び、その波動を特定の周波数(色)を使って体のエネルギーの通り道へ流れるように促します。そのパターン(シート)の数は400以上になります。
※今現在私が施術できるシートは約300枚です。

シートは各目的に合わせた特定のエネルギーの動きを司っています。
それぞれのシートにある色の波動がクライアントのエネルギー体と共鳴し、その周りの分子構造に働きかけ、さらにはDNAレベルにまで浸透していきます。

ゼニスオメガのエネルギーワークは、現代人のバラバラになった心や思考、肉体、そして魂を、再び繋ぐものです。このエネルギーワークは音や色、神聖なシンボルなどを使用し、現代社会とのストレスに対応するため、あるいはトラウマがあるためにブロックやギャップがあちこちに内在する人を再びひとつにまとめます。そこではじめて、人は本来あるべき全体となり、その結果として心身のヒーリングが起きてくるのです。

🌟ホームページ:BeEruca にてゼニスオメガヒーリングのセッションを行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?