見出し画像

ご感想5

今回は、エネルギーワークを主にされている方へのセッションでした。
2回受けていただいていて、今週3回目をやる予定ですが、とりあえず2回分は先にアップさせていただきます。
エネルギーが良く見えている方です。

--------------------------------

【1回目後1通目】

宣言後、すぐに
真上からエネルギーの様なものを感じて
時々クルクルしながら全身に降り注いでいました。

その後左の胸の上が
チクーーーっと痛くなり、唇が痺れた感じになりましたが、その後は何も感じなくなり、

あっちむいたりこっち向いたりしながら 笑笑
過ごしていました。

最後の5分
急に眠気が来て、ちょっと目を瞑ろう。。と思ったら2時間も眠ってしまいました。。
ビックリ。。まだ眠れそうです 笑笑

特に夢は見ませんでした。

--------------------------------

【1回目後2通目】

今日気がついたこと!!

ものすごーーーーーくスッキリしました。

実は最近、とっても嫌なことがあって
ようやく忘れかけた頃にもう一度同じ方から
いやな気分にされて、どうにもこうにも
その気持ちが離せなかったんです。

自分の意識が起こしているとしたら。。とか
とりあえず傷ついた心を癒さなきゃ とか
かなり参っていたのですが

今朝起きたら、どうでも良くなって
許す気持ちになってました。
信用はゼロだけど、もういいわと。

有難いですーー
一皮むけたというか、終わって1ステージ違う生活が始まった感じです。

--------------------------------

【2回目後1通目】

受け取ってすぐは
青い光が、割と鋭い感じで降りて来ました。

形で言うと
体の真ん中を、オーロラの様なイメージで
縦に垂直に直線的に降り注ぐ感じです。

わかりますか? 笑笑

今回は胸が苦しいのがしばらく続きました。
重いというより、苦しかったです。

同時に、背骨の1番下 お尻の上のあたりが
ピクピク長い時間動いていました。

その後寝落ちしたら
なーーーんとも嫌な夢を見ました。
パッと起きたら2時間くらい経っていて

これは感想のために
覚えておかないと。。って思いながら寝たのですが、忘れました(涙)

昨日、少し歩きすぎたみたいで股関節が痛んでいます。
歩き過ぎもあるけれど
何かに反応している気もします。

これはまだ今日も続いています。

--------------------------------

【2回目後2通目】

昨日はずっとお腹の調子が悪かったです。。。
食べたものが悪かったのかな~など、考えていましたが
満月、ゼニス。。好転反応でしょうね。

精神状態がとても良いです。
ふと不安になることがよくあるのですが、すぐに真ん中に戻れます。

1回目に受けたころに、お友達からされた事にひどく傷ついてしまいましたが
SNSで見ても、サラーーーっとご縁がなくなった人。。と思えています。笑

胸の苦しさはないです。股関節はまだ痛いです。

今回のヒーリングは、とても癒されました。ありがとうございます。

〜以上〜
------------------------------

結構こちらでやっている事をエネルギーでちゃんと見えて居る方で、興味深かったです。

今回は主に自己価値や恐れ、怒りなど感情面をケアするシートを中心に、身体の方は股関節の痛みと頭痛のシートをお送りしました。
特に精神と感情面は安定されたようで、良かったです。

やはりゼニスは、コアな方に受けていただく事が多いな…と最近感じています。
また3回目の感想をいただけたら、アップさせていただきます。

H様ありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?