【アッコにおまかせ!…られない】Vol.2

GLAYのファン歴 23年

中西広記さんのファン歴 6年

GLAYは
東京ドーム2daysで
10万人のファンを集める
スーパースター

そんな
スーパースター
GLAYは

ライブの日程を
決して
私の都合には合わせてくれない。

ライブの会場も
決して
私の都合には合わせてくれない。

12/20(日)の16:30に
さいたまスーパーアリーナに
行かなければ、
どんなに大好きでも
会うことさえ叶わない存在。

中西広記さんは
東京ドーム2個分の
その中のたった1人の存在、
10万人に1人しかいない
スーパースター

そんな
スーパースター
中西さんは

年頭から

みんなの都合に合わせて
一緒に
靖国神社に行ってくださる。

私の都合に合わせて
たった1人の為だけに
入間まで来てくださる。

こんな凄いこと
他にある!?

こんな凄いこと
他には
私は知らない。

その人に教えてもらっているって
これ以上のチャンスはない!!

23年間、
ずっと大好きなGLAYの存在を
唯一超えた方が中西広記さん

だから
私は
これからも
中西さんから学び続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?