初開催、振り返ればこの日が始めまり♪

こんばんは、Dart CLUB TOKYO、代表のまさとしです。

今夜は風の強い日です。

防寒しての外出が必須です。

今日は

午前中に開催をしてきました。

開催4回目でした。

人数も12名と過去最多、少しずつ盛り上がってきて嬉しい限りです。


さて今回は、記念すべき、第1回目の開催について書かせて頂きます。

きっかけは年末に友達が「ダーツをしたい」と言ったことで、この日が僕にとって、まともにダーツをするのは7,8年ぶりでした。

結果的に8名が集まって、Darts Cafe RING(ダーツカフェリング) 新宿店の個室を借りてやりました。

ダーツ代がタッチパネル、、、矢を投げたあとにボタンを押さなくても次の人の番になる、、、ダーツ盤の円の外に矢がとんでも1回投げたカウントされる、、、時代の進歩はすごいです。。。

そんな新しいダーツ盤に圧倒されたわけですが、ダーツはもちろん、参加者の色んな話で盛り上がったり、面白いことがたくさんありました。

参加者は以下の8名。

・Dart CLUB TOKYO、代表のまさとし(この時はただのまさとし)

・税務関係のふわふわしたメンズFくん

・親父ギャグが効くホントのおじさんSさん

・飲み会と勘違いして来て飲みまくってた、SUさん

・巨乳で下ネタ連発、Aちゃん

・恋愛経験極小?、Gさん

・寡黙な警察官、Yさん

・ダーツしたい!と言い出しっぺだけど途中参加、Nちゃん

この参加者リストだけでも興味深いですよね(笑)。

”巨乳で下ネタ連発、Aちゃん”は、満員電車ではOっPいを机にスマホをいじったり、机にOっPいをのせて、OっPいを枕にして寝ているとか。。(うろ覚えで、、誤りがあったらすみません。。)

"飲み会と勘違いして来て飲みまくってた、SUさん"は、オーダー制なのに、飲み放題並みにお酒を頼んでお会計が想定を超えるという。。最後飲まないお酒残ったし。(誘ったやつ誰だ。。)

とにもかくにも、濃いメンツでの会でした。

記念すべき第一回目だったわけですが、この日から次回のリピートしたメンツはいませんでした。

楽しい会ではありました。

キャラが濃すぎました。

ダーツなのに、SUさんは帰り際ベロベロだし、会全体として会話のメインは下ネタだし、なんなんだよ(笑)

この中の半分くらいの人とは、その後も飲んだりしたとさ。


以上、Dart CLUB TOKYO、代表のまさとしでした。

ー今後の開催はこちらーーーーーーー

2/26(土)11-13時

ー気になった人はお声かけくださいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?