2022/11/19

2022/11/19

明日からいよいよ沖縄!!
あっちゃんの代わりに
しーちゃんがリーダー引き受けてくれてほんまに一安心!

私たちがやることは、FBの内容を覚えておいて、
そこからヒントを与えるような感じがベストかな。
あんまりワークに入りすぎるのもよくないし、
入らん過ぎてもなかなか進まんかもしれんから、
稜真と考えなあかんけど、そんな感じにしようかなと思ってる

荷造りも終わったし、あとはみんなでMTGして明日に備えるだけか。
大変な三泊四日になると思うけど
最終日に全力で楽しめるようにワークは本気で頑張るぞ!!

経営陣と小椋さんにおんなじFBをさせないように、
少しでも質の良い新規事業を立案させられるように。
どうにか義友さんにコントロールしてもらって
稜真と三人でがんばる。

あっちゃんに沖縄行きたかったと思わせる土産話いっぱい作ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?