見出し画像

九星気学でこれからをみてもらいました☆

最近、体調の事や

これからのことが気になって、

大好きな人が紹介してくれた方の

【九星気学】

というもので、

1年とこれからの動きを相談&みてもらいました


占いと言えば占い。

そうじゃないと言えばそうじゃない。


今回、「誰に聞くか」

って大事だなって思いました。

まず言われたのは、

「まだ、大人じゃないのよね~笑」

どうやら、まだ義務教育中(インプット)の

子ども期らしい。


□大人になるまでの準備期間。

□1から作り上げる。

今やっていることも、

1からリスタートになる。


ふむふむ・・・

・どう見られたいか

・何がしたいか

・どうしたいか

これが決まれば、あとは

サクッと進んでいくらしいです。

まずは、そこから明確にしていこう。


      1つだけ、今後やりたいこと言っておくね

他拠点生活!!

生活というか、他拠点で仕事ができる場所を

造りたいのです。

場所は、東京・沖縄・海外

海外は、全く違うけど、

タイかニューヨークあたりかなぁ。


また、色々、料金形態など

変わっていく可能性もあります。

ご了承くださいませ。

それでは、また☆

弥生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?