見出し画像

物部彩花さんと山納銀之助さんのコラボ動画

山納銀之助さんが共演されていらっしゃるこちらの動画をたまたま本日拝見しました。

色んな答えが散りばめられ過ぎてて……驚きました。

行こうとしていなかったスピリチュアル・フェスティバルに行けた事。

そこで娘をリーディングして頂いた奇跡。

自分で自分が「何これ?どうしちゃったんだろう?」と思うぐらいエネルギーを感じた1日。

こちらの動画で物部さんの小さい頃のお話をお聞きして、ふと娘が頭に浮かびました。

あ。この事が、空さんが心を込めて伝えて下さった
「娘さんを、信じて下さいね」の言葉に繋がっているのかもしれない。


自分を自分で見てみる

△で生きていると、○も✖️も分からなくなっていく。とお話されていた。

そう、私も自分で自分にいつも聞いている。
もちろん○と答えた事で、結果✖️になった事もある。
でもそれは、✖️である事を自覚する為の大切なステップだったと思う。

でも、本当に聞いていたかな?
私が心から渇望する事を聞いてあげていたかな?

まだどこかに、本来の望みを自分に伝えていない事、あるんじゃないかな?

自分が本当に望む事、ワクワクする事を書いてみよう。
何か分かるかもしれない。

その逆に
「これだけは嫌だ!」と思う事も書いてみよう。

自分が心底やりたい事、心底やりたく無い事、八雲は区別出来ているだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?