見出し画像

写真

ワイなんだよなぁ〜

どうもワイです。
今日は趣味の写真のことについて書こうかなと思います。

カメラ自体はけっこう前から持っていたんですけど被写体が人(美少女)なったのは最近なんですよね。みんな仲良くしてくれて翁嬉しい…

それまでは風景とか猫とか撮ってました。情報なんですけど始発で早い時間に江ノ島行くと人が活動するまでの時間、猫が路上に大量発生する時間があるんですよ…たまらんですよ…

そしてこの前仕事終わりに動物園行ったんですけど(一人で)閉園10分前に入ってしまってろくな写真撮れなかったので周りの花とか撮ってたんですよね その時の写真を…

ちゃんと現像して好きな色味を出す練習も兼ねてます。

ワイはけっこう撮った時にテンション上がる写真が好きで露光もギリギリ狙い過ぎて白飛びとかよくしてしまうんですが(アンダー気味に撮ると後々どうとでもできるけど撮った時にもう天才!みたいなのがいい)今回はアンダー気味に撮って後から明るさと色味をいじってみました。

ストロボ使ってないのでコスプレ撮影とは少し勝手が違いますが活かしていきたいな……写真ももっと個性出してhachiさんの写真だ!って言ってもらいたいですもん…

ん?10分で撮った動物の写真も欲しい?

…仕方ないですね

……ミーアキャットの尻です。

ありえんほどこっち向いてくれませんでしたね。
照れてるのかな?可愛いぞ!

…こっち向いて……

ではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?