見出し画像

謎ネコポジション 03/05

時間無かったので、たまたま融資審査通ったカードローンでやりました。

全員見守れ!私の死兆星を!

抗不安剤で、私の恐怖と不安という感情は消滅させてあります。私に喧嘩を売ってきたロートルが同じことができないのであれば

  • 3級受給者

  • 過去のトラウマを70歳まで覚えている人

上記の方の供述に虚偽が含まれている可能性が非常に高いです。

皆で検証しましょう(提案)

日本の仮想通貨取引所へのお気持ち表明

そろそろドル建て表示に対応して下さい()

(追記)セオリーなら下げる形のはずだけど、アメリカ時間にどう暴れるか次第

(追記)結果報告


ここから先は

0字

(最新 2024/3/11) 価格は後藤さんの半額くらいにしました。元金融系エンジニアが、不定期に更新するマガジンです。一身上の都合で、一…