薬剤師歴50年!便秘研究の父と呼ばれた男が商品化!究極の便秘サプリ【ビオモット】

ベントレップ・サンテ株式会社

画像1

画像2

◆セールスポイント

◆これまでは善玉菌が多ければ良いというような風潮がありましたが最新の研究では「日和見菌」という第3の腸内細菌が注目されています。腸内を「善玉菌2・悪玉菌1・日和見菌7」のバランスにし、最適な腸内環境を作ることが重要です。「ビオモット」は、腸内バランスを整える「酪酸菌・乳酸菌」、日本人の体内に最も合う「納豆菌・麹菌(酵素)」、善玉菌のエサになる「乳酸菌生産物質オリゴ糖など」がバランスよく配合されており、腸育、腸活を力強くサポートします。

◆ターゲットユーザー

◆便通でお悩みの方、便通がないことで影響する肌荒れなどでお悩みの方。老若男女問わず、毎日スッキリ健康維持を目指す方を応援します。

◆おススメの提案の仕方

◆お腹スッキリ「ビオモット」!体内にいる菌は人それぞれです。本来の体内環境を活かすことが重要です。善玉菌を摂取するだけでなく、善玉菌を優勢にし日和見菌を味方につける腸内環境作りが大切です。日々、多忙で生活習慣の乱れを感じておられる方々に向けて腸内環境の健全化を目指しませんか?

◆広告主からのメッセージ

◆薬剤師歴50年、体内細胞を研究して30年、薬学の力で導き出した「ビオモット」という答えにたどりつきました。外からの力では、いつか慣れてしまう。だから、自分の力でスッキリできる腸内環境作りをコンセプトにビオモットを開発いたしました。薬剤師である私だからこそたどりつけた最高傑作です。便秘でお悩みの皆様に笑顔で毎日をお過ごしいただければ幸いです

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?