見出し画像

この世界は自分が創造している

さて。

何から書こうかというところなのですが。

目覚めてから、今まで。何を伝えるのが良いのかと考えていたのですが、まず、伝えたい事としては、

ずばりタイトルの事だなと思い。

この世界は自分が自分で創造してるんです!

え?何を言ってるんだか。と思われたかたもいらっしゃるかもしれません笑。

でもね、そうなんです。氣づいてしまいました。

これに氣づくまでには、エネルギーやら量子力学やら、アファメーションやら色んなメッセージをやたらと頻繁に受け取っていたのですが。。

なんで、こんなにメッセージを受け取るんだろう。
そして、それらに俄然興味も湧いてきてるんです。

すると、お導きのような形で、この本に出会いました。

サンドラ・アン・テイラーの
【クォンタム・サクセス】という本。

読んでいくと色んな事が分かるし、腑に落ちるというか、抵抗なく自分に入っていくんですね。

そして、本に書かれてあることを、実践してみたんです。

すると、そうなんですよね。そうなるんです。
もちろん、練習が必要なこともあるかと思いますが。

自分の世界は自分で造っているんだよ。

魂は覚えているようでした。

このページにたどり着いた方ならば、伝わるのではないかとも思っています。

なので!!

今、何かネガティブなことや、ついていないなぁ、あまり良いエネルギーを感じないなどあれば、
もちろん、邪魔が入るという事もありますが(これも、辿っていけば、自分が創造しているということになる様ですが)、発想の転換です!

ネガティブなことも、見方、捉え方を変えればポジティブに変換できます!

地球には、感情を学びにきているので、
嫌なことを言ってくる人がいれば、こういう感情を感じさせてくれたんだな。ありがとう!といって学びに変換させる!など。

他にも色々ありますが、今日はここまで。

ありがとうございました^^

つなぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?