見出し画像

親子のリラックスセルフボディケアの様子

ひろこ先生のカポエイラwithBabyのクラスの終了後、親子のリラックスセルフボディケア講座をさせていただきました。

2歳、4歳、6歳でカポエイラで沢山動いて楽しんだあとのボディケアということでしたが。。
初めてなのでみんな嬉しいけどくすぐったいんです😆
でも、お母様、ひろこさんの優しい愛着アタッチメントでだんだん落ち着いてきて、
ボディケアなれてきた💓

ボディケア終わったらまた、4歳さんと6歳さんは元気にバタバタバターかけっこ始まりました😁
2歳はベローンと伸びてリラックス状態😆
安心感のある大好きな家族や近い人からのリラックスセルフボディケアを
する方も受ける方もみんな心も体も幸せな気持ちでいっぱいになれたかな~🎵


親子のリラックスセルフボディケアクラス
土曜日、日曜日の10時半~11時半、11時半~12時半
参加費は大人1名、子供1名で1組2000円。(1家族1名追加ごとに500円)


ご希望のかたはお気軽にご予約ください。
コメント欄からご連絡いただいたかたから詳細お送りさせていただきます。

リラックスセルフボディケア講師 日本漢方アロマ協会認定セラピスト 若林芽未





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?