見出し画像

通り雹

金曜日は 長女は 読売ランドの遠足に無事に行けたみたいです(1回 雨天で延期していました)

木曜日は交通公園に行ってました

金曜日は 通り雹(ひょう)にも 鉢合わせせず 無事に家に帰還できた模様

帰りの幼稚園バスが家に着き 双子の次女と三女と 妻が幼稚園バスを下に迎えに行ったとき

また バケツをひっくり返したような 雨が降ってきて

次女と 三女は アンパンマンの赤い長靴に足を纏い ジャンプ アラウンドで大興奮だったみたいです

結局 みんな 雨垂れに打たれ そのあと 全身から雫を滴らしながら お風呂に直行だったみたいです

昨日は 長女は 妻は立川にアンサリーのライブを観に行きました

ランタンを作ったり 自分の絵をTシャツのデザインにできるワークショップみたいのも あったみたいで 長時間 並びながら こなしてました

私と 次女と三女は家で留守番でした

今日は 長女が 幼稚園で描いたパパの絵の作品を多摩センターに展示されているそうなので 家族5人で観に行きます

今日は 天気も くもりら辺で 大丈夫そうですね今日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?