見出し画像

丑三つタイムズ

長女が幼稚園のお泊まり保育から帰ってきました。

行く前は不安をかかえていましたが、そんな心配もどこへ行ったのやら、帰ってきたら、またお泊まり保育に行きたいと言ってました。

デーブスペクターの【ぼったくり宗教の勧誘員から「リボ払いにしますか?ツボ払いにしますか?」と聞かれちゃって】というツィッターの呟きにクスリと笑ってしまった丑三つどき

21時に三姉妹と寝て、3時前に眼が醒めてしまい、録画した六本木クラスを鑑賞して、3時に渡辺志保のラジオの時間になったので、bayfm78のINSIDE OUTを生視聴してます

あと8日で、44歳です

タイミング的にサーティワンのミニオンのアイスケーキで祝福されたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?