見出し画像

いまTikTokでヴァイナルヒットしている曲

テレビの、CDTVなどで流れてくる曲と、TikTokで流行っている曲は、大変に乖離していますね。

「俺の首に垂らしてくれwater」のリリックのところを切りっとって、TikTokに映像をあげていますね。

「机の上に薬物とか大麻」というリリックもあって、かなり刺激的な曲ですが、「愛してるっていうママが 何度も言うんだよママが」や、「弟2人にミルクあげた 小さい体でママ抱きしめた」みたいな家族愛みたいなラインもあるんですね。

43歳なので、日本のTikTokで流行ってる曲をチェックできていませんでしたが、やっと追えるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?