見出し画像

ブロンコベリー

昨日は、乞田・貝取ふれあい公園に家族5人で行きました

その後は帰り道にあるブロンコベリーへ

サラダバーとか、娘たちの食べ残しを食べ過ぎました

今日から節制して夏バディーを手に入れたいと思います

家に帰り、次女と昼寝し、三女と昼寝する、グウタラな午後を過ごしました

夕方に、妻が、長女と、ママチャリに二つ目の子供用イスを設置してもらうために近くの自転車屋さんへ

私は、写真の用にルーフバルコニーで、次女と三女とシャボン玉で遊びました

明日は研究授業もあったりしますが、7月の期末テストに向けて頑張っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?