見出し画像

今日は9回目の結婚式記念日

ウォーリーを探せじゃないけど写真の中に三姉妹はいます

いつものマイ・ステディーなパークの並木公園へ家族で散歩

花見は満開

昨日で、仕事も一区切りで、次に職場に行くのは、4月6日の予定です。

スプリング・ホリデーは、7日間。

昨日、洗面所で、「ん?何の匂いだ?サロンパスの匂いか?」と、ひとり言いましたが

次の日に、妻がもらしてましたが

私が洗面所に行くチョット前に、洗面所で女子4人で、CHANELの香水を振り撒いて、キャッキャッ言ってたみたいです

今日の朝、妻は、「昨日、超ムカツいた!サロンパスじゃないよ!シャネルだよ!」と朝から、ご機嫌はナナメでした。

そんな今日は、結婚記念日です。

9th Annivesaryです。

カムカムでは、五十嵐の結婚相手を、ひなたに言うシーンで、妻と、こころと一緒に「そりゃないよ〜!」と総スカンしときました。

カムカムの次の朝ドラの舞台は沖縄みたいですね。

朝ドラて、こんなに楽しかったのですね。

これから、大月家みたいに家族で朝ドラを見ていきたいと思います!

ゲゲゲの女房や、あまちゃんも楽しかったんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?