ぼくサバ自分的見どころ

今日が自分的ラストぼくサバになるので、見る前にここは見たいぞ!というところを改めてまとめてみた~~
ラスト楽しむぞ~~☺️

・元町商店街の街並と宙
・宙をはじめて見つけたときの猿川の獲物を見つけたみたいな笑顔
・猿川の左肘のほくろ
・ダンスシーンのあと猿川が「ほな行くで」って虎之介の袖をぴっぴって引っ張るところ(かわいい
・メンバーに選ばれてピュアに喜ぶ冬樹と祝福する夏目と秋人
・ダイヤを見つめて寄り目になる鷲尾
・山登り中の迷子疑惑のシーン、鳥越の「干しいも欲し~な~」
・冬樹が転んだとき、一瞬見せる龍一郎の優しさ(この子は厳しくするのがリーダーだと思ってるんだろな)
・火おこししてる鳥越のふくらはぎ(かわいい フェチでごめん
・ごはんシーン。鳥越の「シェフおかわり~」「おいち~~」
・どんぐり作戦の前の手旗信号春太
・鷲尾くんの「お前らみたいなキラキラした未来は待ってねえんだよ……!」&その言葉に傷ついたような虎之介の目(宙くんと話して、自分が友だちの気持ちを理解できていなかったと気付いた直後にはキツい言葉だよね)
・虎之介が五十嵐に語る言葉と表情すべて(とあちゃんの持つ透明感と無垢さがあって成り立つシーン、ほかの誰かじゃ絶対嘘くさくなる)
・ドアを破る猿川の手首の角度(手首折れそう)
・いまやー!と叫ぶ虎之介の表情
・ピストルと宝石持ってうれしそうな猿川
・宙と冬樹が駆け出してくときの表情
・基地?の看板に虹を取り付けてる時に支えている犬井の手(美しい!
・エンドロール「輝くぼくらの未来~🎶」の後の後奏すぐのるーくのターン(ここはもはや鳥越じゃなくるーくです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?