プレイするゲームまとめ2021

八索です。シンプルゲーム下手民なのでなかなかゲームやらないんですが、「これは全人類やっとけ」ってたびたび言われるのでやる……という感じ。

年末年始のセールの時に一気に買ったもの。

画像1

他にsteamでプレイしているもの。
この中でいうと、
UNDERTALEとBABA IS YOUが終わってないですね。

そう、SUPERLIMINALはクリアしたのです。

プレイログ代わりに感想を書き残しておくかもしれない。
ツイッターだと当たり前ながら流れて行ってしまうので。

今年の目標のうちの1つということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?