今年の目標2020

(2020個も立てるわけでは)ないです。




下手な鉄砲数打ちゃ当たるという話らしいので、立ててみることにしました。


わーっと書き出してるけど整理しきれてない。
カミングスーン……
スーン……

(2020年3月31日追記)
もうね、2月くらいに諦めがついてね、「今年度の目標ってことにしちゃえばいいか」なんて思ってたんですが。状況が一気に変容してしまってこのありさまである。12月までの話をしよう。全く予想がつかないけど。1月にメモに書いたものをそのまま貼り付けることとします。いつか清書する。

【2020年7月14日更新】
もう半年終わってしまっているんですよねーってことで、誕生日に改めて振り返ることに。

一項だけ頭に追加します。
生命編
死なない
 →叶ってる

仕事編 仕事なのでアレだけど、意気として
「公演」を3つ作る
「公演」を5つ作る
 →公演はまだ1ですね
「持ち帰りコンテンツ」を3つ作る
「持ち帰りコンテンツ」を5つ作る
 →持ち帰りはまだ2ですね
「なんか企画」を1つ実行する
「なんか企画」を3つ実行する
 →何を想定して書いたんだこれ……D塔は1にカウントしていいかな?
早く来る
 →できてない
早く帰る
 →できてない
3分前行動しましょう
 →うーん
いのちだいじにスケジュールをひこう
 →がんばる

インプット編 ほっといても摂取するやつはカウントも面倒なので書かない
「小説」を5冊読む
「小説」を10冊読む
「本」を3冊読む
「本」を10冊読む
 →コロナ直前に2冊買ったんですが読めてないですね
「謎解き公演」に15参加する
「謎解き公演」に30参加する
 →今年っていつからだっけ……
異世界、コマドリ、銀河鉄道、雪山、オルケストラマキナ、びっくり箱、魔法図書館、TableT(漏れてそう)
「マーダーミステリー」に3参加する
「マーダーミステリー」に5参加する
 →まだ青い月の1作だけかな、マダミスは1日に2回遊ぶ体力を持ち合わせていない……
「持ち帰り謎」を10クリアする
「持ち帰り謎」を20クリアする
 →シェアギミ1、インカ、Recycle、通信基地、ミニパズバコ、内部デバッグで解いてしまってるのはカウントしてないのでつら
「周遊謎」を2プレイする
「周遊謎」を5プレイする
 →川崎でやってたVRバレンタインBalus編くらいかな……
「映画」を12本見る
「映画」を20本見る
 →プロメア(LIVE INFERNO)、パラサイト、プロメア(4DX)、SHIROBAKO
「ゲーム」をクリアする
「ゲーム」を3本クリアする
 →まだ。
ニコニコ超会議に行く(両日?)
 →流れましたね……夏にもネット超会議をやるらしいですね……
ディズニーパークに3回インパする
ディズニーパークに5回インパする
 →やっと再開したね。
音楽ライブに行ってみる
お笑いライブに行く
演劇舞台に行く
Vtuberのリアルイベントに足を運んで見る
USJに行く
絶望要塞に行く
関東地方の外に出る
 →それどころじゃないね。
デジタルデトックスしてみる
 →まだやってない

名指し編
知識検定一級アゲイン
 →ダメでした!
ババイズユーをクリア(どこまでいったらクリアなのかも知らない)
アンダーテール
DDLCだっけ
Kindleいれよう
 →ぜんぶまだ。やりたいゲームは増えていってる

アウトプット編 仕事がアウトプットみたいなところあるけど、プラスで
動画投稿する
動画投稿する 3本
YouTubeチャンネル登録者2桁
 →PC新しくしたし、AEに手を出したいとは思っている。なんか練習せんと
FRENZ出展
 →やらない告知がさっき出ましたね、でも何かしらはやるらしいので単純に楽しみ。
DDJDJ出る
 →やりそうにないですね
DTMに手を出す
結月ゆかりを買う

生活編 基準がおかしいのは仕様です
早く寝る
 →できてない
遅く起きない
 →できてない
日付越える前に夕食を食べ始める
 →できてない
遅く家を出ない
 →できてない
人と飲食する機会に挑む 3回
人と飲食する機会に挑む 5回
 →1回だけ、狐の飲み会に行きました。開始30分一口も食べてないけど
待ち合わせの時刻に1分も遅れない
 →つい最近乗る電車ミスって”””死”””でしたね
運動する
整体?

環境編
新しくPCを買う
 →叶った。必要なのは背中押すマンでした
新しく机椅子を買う
新しく本棚を買う

やることになってるやつ編
謎解き王2020
カンコンソウサイ遊戯
 →完成したよ、もうすぐ再演しますよ
カメラでとるな!解説記事

暦の上でゴールデンウィークになる頃には一度振り返ろう。←は?????

それでは皆さん、気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?