見出し画像

SHIP いのちの地球

9・11の日に新屋賀子さんとともに1000人合唱をした。

そのメンバーで今回は朗読。

振付師のハミーさん、歌の新屋賀子さん、フラの松田依子さん。

みなさま、私と感覚が近いというのもあって・・・

素晴らしい会となりました。

サムネ2

心を閉じるところから、一気に開いてくれたハミーさん。

前半、閉じすぎていて、私が大丈夫かな?と思ったほどでしたが

後半の開きっぷりは凄かった。

ハミーさんは、宇宙にお任せ〜と思ったら、こうなっちゃったと。

まさに、役そのもののエネルギーをリアルに爆発してくださいました。

サムネ4

賀子さんは、とつとつと喋る言葉に説得力があり・・・

その後の歌が、まさに、魂の響きとなっていて、素晴らしかった。

そして松田依ちゃんは、お母さんならではの、愛と慈悲が滲み出ていた。

私もお母さんのセリフを言うことがあるけれど、このようなリアルな深みは出せない。ほんと、素晴らしかった。

この朗読は、見せる朗読ではない。

いのちのきらめきをみんなで体感する会。

私が伝えたいのは、お芝居じゃなく・・・朗読でもなく・・・

とある周波数。

それって、会場でしか味わえないと思って、今までは動画配信はしてこなかったのだけど、今回は、チャレンジしてみようと思う。

どこまで伝わるかなぁ・・・


1ヶ月間限定で配信です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?