見出し画像

天赦日と一粒万倍日

6/20。天赦日、一粒万倍日!!
玉鉾神社さまにて「ship弥栄」のご奉納でした。

愛知に着いて上を見ると…

わお!日輪の祝福!!

朝からテンションマックス!
海岸で禊。

みんなの気を合わせました。

予報は雨だったのに、快晴!!
そんなミラクルな始まりです。

玉鉾神社さまのご神祭は孝明天皇。
北朝最後の天皇。

ご奉納は、とーっても心地よく…
神聖で深い時間となりました。
そういう感覚は
言葉にはできないんだよなぁ。

とてもクリアで、好きな神社様。

一日中起こるシンクロに大笑いしながら、
素晴らしい一粒万倍日を
過ごさせていただきました!!

天赦日は、神様がお許しになられる日。
一粒万倍日は、一粒の種が万倍に広がる。
最強の強運日。
そんな日にご奉納させていただけるなんて、
有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?