見出し画像

ship太陽と月と地球

2022年7月24日。ship太陽と月と地球の公演でした。
おかげさまで無事に終了!

今回は、セリフの中に「太陽と月と地球は絶妙なバランスで助け合っている」と
入れたのだけど、まさにそんな感じの3人の調和感でした。

とても相性く、スムーズな循環で、心地よかったです。

魂の兄弟姉妹というセリフもあるのですが、
終わる頃には本当にそのような気持ちになるから不思議です。

今回は増井さんのおかげで葬儀場をお借りしての公演だったので、
リアル感も半端なかったですね・・・


増井さんは、革新的な葬儀屋さん。
新しいこと、人の盲点を常に形にしてゆく方です。
お芝居も初めてとは思えないほど、堂々としていて、
良い味を醸し出して下さいました。
次は何をなさるのだろう?と常にワクワクさせて下さるような方です。

増井康高HP  https://note.com/virusdust/n/n271b427578eb

賀ちゃんこと、新屋賀子さんの歌声は、究極の癒し空間。
「宇宙の大元の波動を歌にしたい」というセリフをお願いしたのですが、
本当にそのような歌声で…涙が出るほど素晴らしかった…

そして、彼女の歌詞は、びっくりするほど、この作品にピッタリなのです。

新屋賀子HP http://yorikoshinya.com

美樹さんのクリスタルボウルとなりちゃんのパーカッションと
賀ちゃんの歌声のコラボも、素晴らしかったです。

私個人は多々反省はあるのですけど、
増井さん、賀ちゃん、美樹さんなりちゃん、
そして天使の皆さま(お客様)のおかげで、一つの良き空間となり…
ひたすらに、有り難いと感謝感激雨霰でございます。


死を体感すると本当に思う。


生きるってサイコー!
仲間ってサイコー!!

お越しくださいました天使の皆様、誠に誠に、ありがとうございました!!

また遊びましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?