見出し画像

SHIPグラドニ

11月8日は「shipグラドニ」でした!
最初に本野さんのグラドニ講座。分かりやすく映像にまとめてくださいました。
グラドニとは、ある周波数で砂が美しい模様を描くのです。
ピラミッドも、ホルンの音で大きな岩を運んだのではないかという説が
あったりします。
そんな内容を含んだ、SHIPグラドニ。
音楽関係の4人の、生まれ変わりの儀式andセラピー😊✨✨
このお話は台本を持ったままの演劇です。
役者初体験の方ばかりですが、みなさん、素晴らしい個性!!
とても初体験とは思えぬ、笑えて泣ける空間でしたー!!
みんなを引っ張る難しい役をこなした石黒くんは、
感極まった素晴らしい結言で、私も泣いてしまいました。
感情をだすことに苦労した堀江くんも、本番ではしっかり!
いい炎で燃えてくれました!
美幸ちゃんは迷子卒業がテーマの役でしたが、迷子どころか、
最初から安定感のある個性的なお芝居。私も安心していられました。
鈴木くんはとにかく、面白い!個人的にかなりツボに入ってましたー!
いい味出してくれました!
みなさん、音楽系なだけあって、感度が良いんです。さすがでした。
そして、音の美樹さん。
今回はお芝居もすごく良くて、音もビンビン響いてました。

毎回、本当に素晴らしいメンバーとコラボさせていただいています。
私自身、楽しいなぁ、生きてるなぁ、としみじみ思います。
素晴らしいエネルギー交換!!
みんな、ありがとうね!

これは見るのもいいけど、やると楽しいです!!未体験の方もぜひー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?