見出し画像

体感型朗読「ship光のうず」

体感型朗読「ship光のうず」
おかげさまで終了いたしました!
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!

歴代トップ3に入るだろうなぁ〜な、調和力!
最高なメンバーでした!

海と関門海峡が見える最高な場所。
そして、とても良いお客様に囲まれ、
良い空間となり…本当に幸せでした!

今回の出演者も最高!
まずは、従姉妹の村田さつきさん。
土のエナジーを担当してくれました。
自由さが大爆発で、可愛かった!
明るい魅力と、涙涙の結言。最高でした〜〜

風のエナジーを担当してくれた律ちゃん。
直前で火から風に変更をお願いしたのですが、大正解!
力みのない軽やかさが素敵でした!
結言は泣けましたね〜〜。かっこよかった!!

水のエナジーを担当してくれたエリカさんは
空間を感じて、流れに乗るのが上手。
私が思っていた以上に、面白さが加わって、
とても自由でした〜。

オーガナイズはなかむらみゆさん。
とにかく、頭がいい。そして行動力がすごい!
今回は天使ちゃんと、雷の音もお願いしましたが、
奇跡的なタイミングで音をいれてくださいました。
一見トラブルかも〜なことも、笑いながら乗り越えてくださって
素敵でした!

そして、相棒の駒木根美樹さん。
地方はなかなかお呼び出来ないのですけど、
「山口、行ったことないから、行く〜」と
軽やかに来てくださいました。
彼女のクリスタルボウルの空間があるのと、ないのとでは、
全然違うのです。
今回は、場所と相性が良かったのか、音がのびのびしてました!
「山口好きー」と言ってくれたのも嬉しかったな。

ここでは話しませんでしたが、
メンバー全員、様々なシンクロ、様々なミラクルの連続で…
委ねているだけで、面白い流れと戯れる事が出来るよね〜と、本当に思います。

私個人としましては、
お客様に「うまく説明出来ないけど新しい!」と言っていただけたり、
こういう話が苦手そうな70代のお客様より
「心がすーっとした、ワクワクした」と、言っていただけたりして…
心がじんわりとあたたかくなりました。


最高な想い出をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?