見出し画像

師弟対決!レポ⑦YouTubeでSPトーク!

このレポは10月5日の朗読イベント当日までのレポです。
1回目からお読みくださいね♪




昨日はZOOMで打ち合わせをしました。

私は、まだ、先生が作ってくださった曲を聞いておりません。

でも、先生が
「すんごい、いい曲ができたんよ!!
みんな私に注目するかもしれん、かっこよく弾かなきゃ!
相手は女優やけんね!(対決にノリノリ。笑)
途中でお客様から拍手が来たらどうする〜〜???」

っと盛り上がっていらっしゃいました。

わ〜〜私もめちゃくちゃ楽しみになってきました〜〜。

打ち合わせ後、師弟のスペシャルトークを撮ってみました。

見に来ていただける方々はこれを見て、
どんな感じになるんだろう〜??と妄想して
ワクワクしてくださいね!

行こうかなぁ〜どうしようかな〜と迷っていらっしゃる方!
ドタ参加、大歓迎です!


チケットのお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?