見出し画像

大地が蘇ってる!

映画「杜人」で話題の、
大地を蘇らせる矢野智徳先生(環境再生医)のご指導のもと、
フォレストピア七里の森の廃墟のプールを蘇らせよう!という活動をしています♪

結果から先に言いますと、奇跡が起きたと大興奮!
それをバラエティー風(少々大袈裟?)に動画にしてみました♪



(フォレストピア七里の森の海老沢さんとSpi Spaの本野さんの投稿の写真や
 お言葉を引用しつつ、作っています♪)

でも、この感動は大袈裟ではなく、
本当に大地の蘇る力ってすごい!!と、大感動だったのです♪
大自然は、ちゃんと真っ直ぐに答えを見せてくれますね!

0をプラスにするんじゃなく、マイナスからプラスへと運んでしまう
大自然の圧倒的なパワーを
地球さんから学んでいます♪

今回はおたまじゃくし編。
いつか、蛍編も作りたいな〜〜♪


Forestpia Nanasato-七里の森-

コミュニティサロン SpiSpa

大地の再生 結の杜づくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?