見出し画像

SHIP弥栄

2020年7月26日の記事です。

マヤ暦元旦。
産婦人科医の池川明先生をお迎えしての朗読会、Ship弥栄でした。

画像2

盛り上がりました!先生の天使さん役は最高でした!!

天使のたまちゃん、可愛らしくって、大好き!!
先生は存在そのものが天使さんだなぁと思いました。それが、声に全面に出ていて、その滲み出る生き様に感動してしまいました・・・。
先生のお話はとっても深くて面白かったー!!
輪廻と転生の違いとか・・・深かったなぁ。
もっと聞きたかったです!!画像1


とても可愛らしい役を演じてくださった井戸敬子さん。お母さんへの思いを涙ながらに切々と語ってくれました。
歌も素敵でした!!
本気のごめんなさいを言霊にしてくれた、いやさか祥平くん。
私の宿題をしっかりとチャレンジして乗り越えてくれました。
いつも癒しの音でしっかりと支えてくれる美樹さん。
お客様も天使さんとしてあったかく見守ってくださって、
とても暖かい、いい空間になりました・・・。
ありがたいです。
「私たちの視点がぐっと上がると、宇宙もぐっと上がる!」という先生のお言葉通り、全員で、ぐっと上がったような気がします。
本当にね、光の柱が立ったような・・・。
それもこれも、皆様のおかげです!!
そして、先生の研究なさって来たことと、私の朗読の内容はつながるところがたくさんあり、「たくさんの人がこれを経験するといい」と言ってくださって、私も自信が持てました。ご一緒できたこと、光栄です。
語りたいことは、たくさんあるけれど、
生きたいように生きよう!
日々楽しく、味わおう!とさらに思った1日でした。
天使の皆様、本当にありがとうー!!!!

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?