見出し画像

告知 SHIPたたら 10月8日 島根(安来)

10月8日はチーム島根(安来)でSHIPたたらです。

TAIKIさんは元劇団四季の方。久しぶりにプロの方と共演です。
感覚の良さはさすがですー!

優しいお声で、特に後半、めちゃ良い空間を醸し出してくださいました。
「こうしてください、ああしてください」という無茶なお願いにも、
嫌な顔一つせず、スイスイと応えてくださる、自由な方です。

池田四郎さんは、素人さんで理学博士。
四郎さんとは、不思議なご縁なのです。
去年、安来の金屋子神話民俗館に行った時、
すぐ近くの金屋子神社へ行こうとしたら、雨が降り出した。
受付の女性が傘を貸してくださって、仲良くなり、農家もしているとおっしゃるので、その方からお野菜を買うようになりました。

その息子さんが、四郎さんなのです。

それが、なんと!うちの実家の徒歩1分のところに住んでました!!
早速、ピンポンダッシュです。
そこから、一気に仲良くなり、SHIPの公演を見にきてくださり、
あれよあれよと言う間に、安来でやろう〜〜!となりました。
ご縁と言うのは、本当に不思議です・・・。

私からすると、まるで、金屋子のたたらの神様に
ご縁を結んでいただいたような・・・。
本当にありがたいです。

四郎さんも、素人さんとは思えない堂々とした口調でいい感じ♪

こうなるともう、たまりまへんわぁ〜〜笑
カチッとハマる心地良さ。
ハマらず、思いがけない空間が生まれてしまう面白さ。
どちらも最高に面白く、次々と生まれてゆく空間を感じ取りながら
ええやん、ええやん〜〜と嬉しくなり・・・最高です。

当日、良き空間になると思います。


お近くの方、見にいらしてね♪

10/8 島根(安来)

お申し込みはこちらから〜

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02024102242800?t=3&Ino=000011568500


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?