見出し画像

「shipたねっこ」

調和。平穏。そして喜びの…

11/25はマリランちゃんと2人でship。

shipはどの会も面白いのだけど、昨日は「一つとなった」のを体感できた会でした。マリランちゃんは、とても細やかな波動、そして超ナチュラル!
そのナチュラルさは、私が勉強になったなぁー。
来てくださったお客様も素晴らしい方々でした!

shipはお客様も参加するというコンセプトですが、昨日はそれを超え、お客様も一体化してゆく感覚があり…
お客様もそのような感想をおっしゃってくださって、嬉しかった。

調和。平穏。そして喜び。

心の根、
心の音が
しっかり絡み合って
支え合う。

そうなんだよ、私、こんな空間を作りたかったんだよね♪


音は、美樹さん。

この所地方が多かったので、お久しぶりの美樹さんの音でしたが…
やはり、素晴らしい!!
この細やかさと安定感!最高でした〜。
癒されたぁぁ〜


私にとってご褒美のようなshipでした。

マリランちゃん、天使さんたち、美樹さん、素晴らしい空間をありがとうねー!

そうそう。

帰り道。マリランちゃんは、「やりたいことは、全部やらなきゃと思った!」と、ピカピカの笑顔。
「さっそくやります!新しい洋服を買ってきます!」と渋谷へ降り立った。
感じたことを、即、行動する彼女の背中は、めちゃかっこよかった!

そんな彼女を見送りながら私はフツフツと喜びが湧き上がり…ムフフ♪

最近は若い人から学ぶことが多いんだぁ〜
ありがたや〜。

さて。

今年のshipは終了です!

来年のshipはさらに面白い展開になってゆきそう♪

まずは横浜で1/15躍動のship。躍動の掛け算になりそう。

そして、大分日田は2月♪
ほんと、有り難いっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?