見出し画像

𝖡𝖤 𝖳𝖧𝖤 𝖲𝖴𝖭

スンチョルさんが笑って幸せそうに
ステージに立つ姿を見れて本当に心がぎゅっと。

DREAMの発売日、他グルの推しの脱退・退所が発表されて活動休止中ではあったけど、いつか必ずお帰りが言えると思い込んでたから本当にショックで。

理由が病気とのことで、夢半ばで大好きなメンバーたちと別れないと行けないその子の気持ちを考えると本当に悲しくてもどかしくてもどかしくて。

比べることでは一切ないけど、スンチョルさんがこうやって私たちの前でステージに立ってくれてるって本当に奇跡だなといつも思う😿

とにかく応援できることが、涙が出るほど嬉しくて嬉しくてたまらないんです。素敵なステージをありがとう。リーダーとして12人のメンバーと、ゆっくりでも時には駆け足でも、確実にcaratと歩んでくれるあなたが大好きです。

いつも一緒に夢を見させてくれてありがとう。

2022.11.20