見出し画像

𝖡𝖤 𝖳𝖧𝖤 𝖲𝖴𝖭 の先

世界各地を飛び回ってから、
日本にもかなり長く居てくれて
韓国との行き来だけでも大変だろうに
今はもう先の先のスケジュールを
合間にこなしてるんだろうな。

ケレンでコロナ明け初の有観客をしてから、
あと少し季節が進むと1年になるんだね😌

あの時涙ながらにステージをしていた
スンチョルさんがずっと頭から離れないです
計り知れない不安やプレッシャー、
吹き飛ばせるくらいの力が自分にあればなあって
いつも貰ってばかりで不甲斐ないなと思うけど、
少しでも大好きだよって気持ちが
SEVENTEEN エスクプスさんの
自信や意味に繋がればって思ってる。

昨日もふとスンチョルさんを追ってると、
ジョンハンさんが近くに来て話しかけていたり
本当当たり前だけど常にメンバーが横にいて・・・SEVENTEENの強さって1番はここなんだと思う。

全力で全力で頑張って笑顔を届けてくれる人に
軽く 休んで なんて口が裂けても言えない。

けど、とにかく幸せで活動して欲しい
12人のメンバー・弟たちがついてるから
何よりCARATがいつでもあなたの味方だからって
大声で伝えたいなあ。

2022.12.05