見出し画像

時間のコントロール

時間を味方につける

時間を上手に利用できてない人が多い
と感じます。

時間を無駄に浪費しない
ということばかり
フォーカスされるので、
スピードばかり重視されますが、

スピードだけでなく、
もっともっと
上手に
時間を味方につけないといけません。

要するに
もっと詳しくいうなれば
時間の経過を
味方につける。

時間をかけるところ
時間をかけないところ

を自分ではっきりさせてるか?

心の傷も時間を使って治すこともできる
あせってもだめ。

逆に
焦らないと無駄に時間を浪費することもある。
チャンスはいつもあるけど
そのチャンスを無駄にやり過ごすことは
もってのほか。
チャンスを掴めるひとは、行動も早い!

というかんじです。

つまり、
時間を無駄にしないとは、

時間の使い方を上手くコントロール
できるかどうか

いうことなのです

令和3年5月23日
という日は 二度と訪れない。
時間って大切ですね。
命よりも
時間が大切です。
時間を大切にすると
命も輝く命も守れる。

時間を味方につけるといいですね。
時間の使い方。
コントロールすることが大切なのです。

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。