見出し画像

龍神さまに好かれる2つの方法。

龍神さまに好かれるにはどうしたら
いいですか?
という質問にこたえてみます。

こんにちは
龍神さまに好かれるにはいろいろあります。たくさんあるなかで、
一番だいじなことは、
二つです。

1つは、龍神さまを大好きになることです。
【好き】くらいではだめです。
大大大大好きくらいに好きになることです。

で自分が好きなことは、特に誰にも言わなくていいし、弘めなくてもいいし、人に強要(笑)しなくてもいいんです。
自分の中だけで、じこまんでいいので自己満足して楽しめばいいのです。

具体的な大大大好きになる、行動というのは、
これは、私のオリジナルですが、何度か記事でも紹介していますが、龍の物を見つけたら携帯で写真を撮るのです。

なんでもいいです。キーホルダーとかハンカチの絵、壁のシミが龍みたいだとか、龍雲といって龍の形した雲 アリとあらゆるところに 竜はいますので、写真撮りまくりです。

そうして あとで一人でニヤニヤして写真フォルダを開いて
龍を楽しむのです。
龍が好きでたまらなくなったら、もうあなたは龍神さまに守られていると自覚してください。
龍好きのひとに聞くとわかりますよね??あのワクワクなぜか楽しい感じ。龍はだってカッコいいですから。

そんな感じでいいんです。私も龍が好きなのは「龍がかっこいいから」です。ほんとにそんなものです。

龍の置物を飾るのものいいんです。
これは龍の置物がパワーを発揮するのではなく。
龍の置物を飾るあなたの龍好きの気持ちが、
龍神様も喜んで、龍神さまが御守護くださるのです。

龍の置物はこんな感じ

https://amzn.to/3dXmqxJ

さて
もう1つは
龍神さまの神社にお参りに行くことです。

私も自分が好きな龍神さまに
事あるごとに行きます。

写真の神社は八龍社というのですが、
住んでいる近くの私の好きな龍神さまの神社です。

この写真は何度も紹介してますが、
私の行動にどうかお力添えをくださいと
ある願掛けをすると、
龍雲が現れました。おいおいどうのような願掛けをしたかは
紹介しますが、
22年越しの夢がかなったのです。
あきらめかけたこともありました。
自分の運命に翻弄されたこともありました。
根強く夢を持ち続けたら、最後の最後にここの龍神さまが
ねがいを夢をかなえてくれました。

話をもどしますが

龍神様に好かれるには
1、龍神さまを好きになること
2、龍神さまの神社にお参りにいくこと

この二つからまず始めてみましょうね。

ではまた。

「したっけね~」

久しぶりにでましたね「したっけね~」
北海道出身の方はわかるはず・・・

私の好きな龍神さまの
解りやすい本の紹介です
「斎藤ひとり」さんいいですよ
kindle版は無料
https://amzn.to/3tbTJ6S
https://amzn.to/3daG76d

あとは面白かった龍の本
kindle版なら少し安い
https://amzn.to/3tgPCGM

kindle版で無料で最近読んだ
神社のいい本はこれ
https://amzn.to/2PYGdF4

今後も記事を更新し続けますので、サポートして下さると、うれしいです。有意義な情報提供となれるように頑張ります。