こばなしまとめ

ちょっと最近全然更新できていない上に更新する予定もないので今後の予定をまとめる意味でも近況報告と「華とわたし」のテーマでちょっと書きます。

凌駕さんソロ

クソデカ感情のBIG WAVE
こんなクソみたいな感想で申し訳ないんですがこうとしか言いようがない。いやこれ以外に言い方ある!? クソデカ感情じゃなければなんなんですか? なんなんですか。影河凌駕貴様。おれたちAntholicをそのビッグウェーブに飲み込んで楽しいか? 楽しいのか!? おれたちは死んでしまったのに!????!?!?!?!?!
ぜぇはぁ(息切れ)
英語セリフ部分、あまりにもクソデカ感情すぎて死んじゃったな。かつてこれほどまでに感情をえぐってくるキャラソンセリフがあった? あったんだなあ……あったんだ……
しかも毎回のごとくなんですけど楽曲がおしゃれ。これを日本人が歌ってるってぴんと来ないくらい英語の流れがかっこいい。延々と聴ける……んですが、やはり途中のセリフ部分で死んじゃうんだなあ ちゆを
記事書くつもりではいるんですがうまく内容がまとまらないのでもう少し待ってください! チセちゃんのソロ曲までには……!

チセちゃんソロ

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛……
何度となく華ドルには殺されてきたけどもう残基がない。助けてほしい。エエーーーーッ!? こんな、えっ、エエーーーーッ!? こんなおしゃれな楽曲に鬱い歌詞を放り込んでくるチセちゃんーーーーー!???!??!! 好き。
あーあーこれもまたソロ曲買ったら死んじゃうんだろうなあ。
そしてSSよね(ボソ)チセSSで理人SSへのアンサーが出るってことだからまあ私の死亡は約束されたようなもんよ。はあーーーー……Antholic、みんな死ぬときはいっしょだよ。やくそくだからね。

刹那ちゃんボイス

まあ推しでしたね~~~好きですわ刹那ちゃん。
前回刹那ちゃんの記事を書いたときは堀江瞬の少年/青年/お姉さんボイス聴いて予習はばっちり♡みたいなこと言ってましたが、あのな、刹那ちゃん、リンハルト=フォン=ヘヴリング(FE3H)や……リンハルトや……リンハルトのオタクを華ドルに引きずり込むチャンス! って思ったけど私の友人は旨いこと青獅子と金鹿に散ったので私はひとりで黒鷲を愛でて……愛で……ウッ エーデルガルト おれと幸せになろうな(こじらせたオタク)
いやまあなんにせよ金鹿に行ったオタクはクロードくんをこじらせているので「CV豊永やで!」って言って亜蝶さまに引きずり込もうとしている。

Loulou*diボイス

上述のクロードくんのオタクは豊永さんの歌唱力が気になっている様子なので楽曲出てからが本番やぞ覚悟しとけよと思ってるんですが、いやあそれにしても度肝を抜かれましたね。ボイス出る前はカラスマアゲハってフルネームで呼んでたんですが、今は亜蝶さまとしか言えないですね。あげはさま。
個人的には鬨くんが推しかなーもとがショタコンだからこういうショタっぽい声にぶち抜かれ気味なんですよね。これで腹黒でも別に構わないなぜならかわいいから。腹黒じゃなくても構わないなぜならかわいいから。鬨くんはかわいい。yes鬨くん。
私はAntholicなのでLoumielになるかどうかは難しいところなんですが、それはそれとして鬨くんはかわいいですね。わかる。

Loulou*di新譜「Univers」

現行の体制になってから初のアルバムということで。上ではLoumielになるかどうかは~……とか言いながら、まあたぶん聴いたらすっころぶんだろうな~~~!!!!!!!!と思っています。まだ視聴もなんにも出てないのでこれ以上は黙ります。

第二部「INCOMPLICA」始動

Loulo*di新譜に伴い二部が始動。
待って!!!!!まだ第一部の考察もまとまってないから!!!!!待って!!!!!!!
えっ私がしなきゃいけないことなに?第一部の考察記事完成させて第二部用の記事作ってそれと同時進行でソロ曲とSSのクソデカ感情を受け止めてLoulou*di新譜を待つの? そうこうしてる間にオフィシャルショップ開設記念通販届くよ。ずーぬいも! 届くよ! 無理では?
……がんばりまーす。みんな! 応援しててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?