Meet初見感想

A2-1

・親の顔より見た(聞いた)イントロ
・BGMが明るくなってるー!
・あーこのイントロはUniversの対比か
・セツナちゃんいい声だ……
・「戻らなきゃ」
・「どこだろ」
・体を休めること……うーん?
・セツナちゃんはあんとすにむりやり連れてこられた?ってこと?
・えっ
・いきなりチセちゃんと理人さんがいちゃつき始めたんですが??????????????
・は???????????????????
・理人さん???????????おぁ???????????
・「やさし♡」わかるぅうううううううううう
・目が良くなっちゃったから?おーん
・近い
・眼鏡似合ってて??????
・あんたは別にしなくてい
・おそろい???????????????????
・助けて
・序盤から
・まだ開始5分もない……
・ハリーのダンスかっこいい~~~~わかる~~~~~(BIRTHダンスムビーを思う顔)
・ウワーッッッ
・自由外出ができるあんとすくん楽しそうでいいなあ
・切り花
・薫くんの声が久しぶりでちょっと認識できない
・同年かわいー
・凌駕が「いいなあ寮で全員そろって」とかいうの、もう、もう
・おっどさん
・「言えることが増えて、案外悪くないと思ってる」
・デレよる……デレデレの理人さん……おぁ……
・映画に出るまひろーーーーー!??!?!!!!!そんなん私も見たいですが???!?!?1?!!!!!!!
・お兄さんと一緒に見た友達???りょーがさんのことじゃん
・あっやっぱり
・映画に一緒に出る同年……そんなん私も見たいですが?????????
・夢がたくさんある19歳たち……いいな……いいよ……ハッピー……

A2-2

・ウェアラブルデバイスねOKOK
・呼び出し……アイドルの貴重なオフをおまえ……(?)
・感動の大立ち回り 名シーン
・チセちゃんの通訳
・理人さんが言い淀むのかわいい
・なんにも心配いらない……わかる……
・薫はとにかく細い……OK
・あっここでセツナちゃんと対面か OKOK
・ミュージックアワード
・チセちゃんのお声 あいかわらず かわいい
・チセちゃ……かわい……
・オァ~~~~チセちゃんかわいい……
・ことあるごとにチセちゃんと理人さんがいちゃつくのなんなんですか?私をころしたいんですか?あ?おこるよ(おこらない)
・ルルディの新メンバーにリアクションする凌駕さん……?
・新しいメンバー来たーーーーー!!!!!!セツナちゃん!!!!!!!
・まあこうなるよね
・セツナちゃんの開花理由気になるなあ……薬か?
・「違う。チセだよ」
・セナさん!かわいい
・セツナが医療棟で暮らすって聞いて陽汰がちょっと安心したリアクションするの なんかわかる
・怖いよね やっとまとまったところに新しい要素組み込まれたら
・眞紘が医療棟で暮らしたあのときはヤバかったもんな
・スノードロップ
・知らない?知らない……植物育てるの趣味じゃなかった……?
・アネモネ

A2-3

・何もなかったからね、リョーさん
・白くてきれい
・華占いをするあんとすくん
・「何か気になる?」の声が優しくて ぼくは
・理人さんが~~~~チセちゃんに優しくて~~~~~~~~ぼくは……
・ぼくは……
・同室組の絆ってあるよなあ。同室組……チセちゃんと陽汰も優しい関k理人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・理人ーーーー!??!?!?!!!!!!!
・「いじめちゃだめだからな」「そんなことするはずない」断定ーーーーーーー!????!!!!!!?!?!
・ぼ ぼくは ぼくは あ
・「リットーだいすき」
・死にそう
・このCD 何があったの チセちゃんと理人さん
・「あんたの目」
・何!??!?!?!!!!!!!!!!
・何 何をした 頭なでなで!??!?!!?!?!!!!
・あっ????????????
・たすけ
・助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・「あんたの目をくりぬいて 俺の目と変えられたらいいのに」
・……?????おれ なに? なにをみせつけられて?
・なにを……みせつけられて……いるの……わたし……
・たすけて
・おなか痛くなってきちゃった
・頭なでなで以降のドラマが頭に入ってこない
・何を 何を見せつけられていたんだろう
・ぼくは……わたしは……
・セツナちゃんは何を……
・セーフティねなるほど IknowWhoIAmのMVね
・八代さんという呼び方をする理人
・チセちゃん
・「置いてきた」
・あっここで切れるんだ

A2-4

・セツナちゃん眞紘に懐いてるな
・兄組と弟組でわかれる~兄組もかわいいよね
・セナって呼び捨てね 了解
・見えない?
・チセちゃんに色も味も感じられないってことは刹那ちゃんに感情がなさげかな
・うーん……試験管ベビー的なものなのか、刹那ちゃんは開花の影響で感情が消えた、かな 割と試験管ベビーだとは信じたくないので後者かな
・理人とチセちゃんが歩いて帰るーーーー!??!?!!!
・あーーーー!????!??!!!!
・リットーやさしい、だいすき、あーーーーーーーーーーーーーー
・す~~~~~~~~ぐいちゃつく
・怖いよぉ……こわい……おれの推しシンメえぐいよぉ……えぐい……メショ
・開花の影響で感情が消えた方向の解釈だけど、だとすれば開花の理由がまたわからない、開花って感情の爆発が必要だけど爆発してからの感情消失って何が起こった……?ってなる
・「どうして?」
・「何をそんなに怖がってるの」
・180cm近い男に「どうして?」って覗き込まれるのえぐいな~~~~
・「ばいばい」いい声
・やっぱり天霧一とつながってる?刹那ちゃん……
・あげはーーーーー!??!?!??!!!!!!!!!!
・あげはかーーーーーーーーーーーーーーー
・凌駕さんの代わりに天霧から送り込まれたスパイ要員かな~って思ってたけどルルディの方と繋がってるのか……ルルディも天霧と繋がってるとは思えないしなあ……うーん

A2-5

・眞紘に懐いている刹那ちゃんかわいいな
・「たぶん」
・「はじめてなんです」「親友ですって言えたら素敵なんですけど」
・「どうだろ」
・「目に止まったなら好きの入り口かもしれません」……良い言葉だ
・自分で選んでってことができなかった薫くん
・花はある
・刹那ちゃんはガーデニングが趣味じゃなかったのか……?
・全然わからなくなってきちゃった
・凌駕と理人の関係マジでいいよなあ……
・お兄さんチームマジのマジで好き……
・「オルくん、わかるの!?」
・理人さんがいなくなってすぐに気づくチセちゃん、すぐに探しに行くチセちゃん、理人さんがいないだけで不安になるチセちゃん、チセちゃんの安心毛布理人さん……
・オッドさん……
・眞紘に智紘を重ねすぎてる凌駕さん……愛し……
・凌駕さんをからかう眞紘……
・ホラー映画見たらまた眞紘の体バキバキにされるよ……(それでもいいけど)
・おっラストトラックにして事件が
・救急車!
・不穏だ~♡
・どいてくれって凌駕さんの声最高
・理人さんとチセちゃんがーーー!?!??!!!!そろって???!!?!?!!!!!
・うめき声の理人さん!?!?!??!!!!!!
・「凌駕さん」
・チセが!??!?!!!!!!!!
・チセが俺をかばって!?!?!?!!!!!!!!!!!
・BGM消えるのこわっ
・チセ死んじゃったの、って言われて理人さんがガチギレするの、マジで、マジの、解釈の一致、
・助けて

全体の感想

私は何を見せつけられていたのか???????????????????????????

私はなにを……なに……えっ……

えっ????????

は???????????????????????????????

何、何……?何を……凌駕さん助けて……次のCDの冒頭にチセちゃんの顔に傷が復活してたらどうしよう、怪我が原因でチセちゃんのシナスタジアが消えたらどうしよう、チセちゃんの目が変わってしまっていたらどうしよう、なんでもいいけど、えっ??????おれの推しシンメの片割れ、おれの推しシンメの片割れが、片割れ……かばって……何、えっ?死ぬほどいちゃついてからの何???????????
ちゆさん死ぬよ、って言われていたので聴くのはちゃめちゃ怖いなって思っていたんですが、あの、えっ、聴き終わった今でもまだ怖いんですが?????????????????????
私何を見せられたの
私は……何を……えっ……
助けて………………………………………………ぼくもう大丈夫だよ…………………………………………

Anthos*へ

正式デビューおめでとうございます。Shine Onの「眩しくて未来が見えないだけ」という歌詞にチセちゃんの視界を思いました。理人さんを守ろうとしたあなたの強さ、あなたを奪われた(と思い込んで)怒った理人さんの弱さ、そんな対比を感じながら、あなたの視界を照らす光が理人さんであることをまた強く願います。なので次のCDを明日発売してください(暴論)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?