華Doll*Special Package感想(ネタバレ)

初手からネタバレなんですが「昔っから」って何
昔っからって何

何?????????(三回目)

やっぱこいつら兄弟じゃんんんんんん……オエェ(感情が高ぶるとえずくオタク)

それにしても嘘を吐いてたのが凌駕であり眞紘であり、いやその前に「昔っから」って何???????(四回目)
あと眞紘と薫がお話するシーンあれずっと手繋いでたんですよね? は? どこの少女漫画……? アレェ……あれ、エェ……? 私今少女漫画読んでたっけ?
誰よりも理人さんにかっこいいと言ってほしい……?(話を飛ばすオタク)あっ歌番組ってこないだ記事が出てたアレ? あっ違うかなんかルルディと別の番組に出るみたいな話だし? いや待って「昔っから」って何?(五回目)
もう上手く考えられないので思考回路をそらすけど、陽汰の落ち込みに対して薫が真っ先に声を上げるのすごーい! シンメがシンメしてるー!キャッキャッ
ハルタの笑顔が曇るようなことがあればわたしはその痛みも共有したい、でしたっけ? あぁん? なんだその少女漫画……私は今……少女漫画を……?(二回目)
なんというか、薫まわりはすごく少女漫画ですよね。薫が少女漫画の王子様でありプリンセスだからなのかもしれない。昔っからって何?(思考回路を逸らせないオタク)

そうかーここでI know, who I amが発表だったかー(幻覚)こんなんAntholicになるしかない……Anthosは最高……わかる……

それにしても昔っからってなんだろうな。やっぱり兄弟だったのかな。眞紘に「リーさんって兄弟いる?」って言われたときも自分が弟だとは言わなかったもんな。そっか。そうかーそっか。やっぱり兄弟なんだね。わかった。今後そのスタンスで考察していきます。ありがとう。

もうこの記事は終わりにしようかな。とりあえず締めの言葉いっときます。「昔っから」って何??????(七回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?