見出し画像

Low Biteの取材で小松さん、ロン毛社長とハッシーさんが、串本の海にロックフィッシュを狙いに来て下さいました!2021/11/19

今回は、ブラックバスをメインターゲットにされている方々が、ボトムの釣りをメインにそして、発売前のワームの調査にフィッシング&クルーズ「はるまる」をご利用して頂きました🥰🎶

さすがクロートの方々はベイトリールのキャスティングが無茶苦茶上手くそして、投げ方カッコいいです!!😍😍😍

ブラックバスの当たりをしばらく味わって無い人達には、バンバン当たってくるロックフィッシュの釣りは楽しくて仕方がないと思うので、バスやってる人達にどんどん宣伝して行ったら良いんじゃないですか!!とご提案まで頂きました🥰✨

この日は、食いが渋く当たっても乗らない事が多かったですが、そこはクロート集団ですね!
終わってみれば生簀の中は今までに見たこと無い量のロックフィッシュのオンパーレード‼️

生簀パンパンで、これ以上入らないくらい入ってました😅😅😅
これで、食いがたったらどうなっていたか😅😅😅
大小さまざま、アカハタ、オジサン、カサゴ、オオモンハタ、フエダイ、ベラ、エソ、イラ、タコ、ヒトフエフキの計10種目釣り上げていました✨✨✨
皆さん、とても満足そうで楽しまれていました。
取れ高十分と言うことで良かったです😆😆😆🙌🙌🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?