見出し画像

手ぶらフィッシング 2022/5/4

本日は、手ぶらフィッシングお魚捌きプランご利用で仲良し家族4名様が遊びに来て下さいました🥰🎶
少し風が強かったですが、風裏をメインに狙い釣果を伸ばす事が出来ました。
お父さんは釣り経験者でしたが、奥様と息子さんお二人は、釣り初めてでしたが、最後まで楽しんで集中して行って下さいました😊✨
皆さん沢山釣れて、釣りの楽しさを分かってくれたようで何よりでした✨✨✨
何より、丸々太った63cmの桜鯛は見事でした。
ドラグ音が船内に響きわたり大物の手応えにテンションMAXでした😆😆😆🙌🙌🙌
オオモンハタ、アカハタ、カサゴ、シロサバフグ、エソと5目釣り達成でした✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?